京都市 野菜たっぷり弁当 RF1

JR京都駅ビルの伊勢丹は観光の端境期?の今頃早仕舞いすることがあり昨日今日は7時半閉店でした。
今日は逆に早仕舞いを利用しようと7時過ぎに訪問。
閉店時間早まった分在庫を抱えているせいか今日は早くから値段下がり気味♪
滅多に半額にならないRF1が1部の商品半額やってる!
1/2日分野菜サラダ弁当を購入
e0187697_2130230.jpg


さすがに見た目お洒落ですね。
そして私には似合わない(笑)
サラダは普通だったけど鶏と豆腐のハンバーグやケールコロッケはメチャ旨♪
玄米ロールといい歯応えあるものが多く食事に時間掛けられるのもいいですね
これで540円は価値あります。
もうちょっと量があれば・・・
って言ったら元も子もないですね;;

以前お惣菜を色々買ってきた時の記事はコチラ ⇒ http://ikezenkoku.exblog.jp/19652080

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

[PR]
by dukekatsu | 2016-05-31 21:31 | 京都のお弁当 | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu