人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊橋市 ヤマサの竹輪直営のおでん屋 でんでん

更に昨日の続きです。
前泊はたっぷり飲んで早目に爆睡出来ましたZzz
翌日仕事が終わると打ち上げと称して飲みに・・・(笑)
別に称さなくても良いんだけどね。
今度は東口のメイン通りに繰り出すも逆に店が多すぎ;;
当日合流したメンバーに決定権あげたら「でんでん」というおでん屋さんを選択。
皆いい歳ですね。
左のがおでん盛り合わせ
豊橋市 ヤマサの竹輪直営のおでん屋 でんでん_e0187697_22381654.jpg

あまり煮込まれていない竹輪がたっぷり!
このお店は豊橋名産のヤマサの竹輪直営店でした。
関東の人ならヤマサというえば醤油、中部地区以外の方はヤマサの竹輪知らないだろうな・・・
竹輪らしからぬシャキシャキした食感が心地よく美味しい♪
炙り竹輪
豊橋市 ヤマサの竹輪直営のおでん屋 でんでん_e0187697_22394012.jpg


2日連続で炭火焼きとなりました。
色々な種類の竹輪だったけど焼いてしまうと一緒かな・・・
サラダにも練り物たっぷり(笑)
月曜は日本酒半額デーとのことでこの日も日本酒メイン
ちょっと高目のお酒飲んだけどやっぱ美味しい♪
〆は八丁味噌煮込み玉子ご飯
豊橋市 ヤマサの竹輪直営のおでん屋 でんでん_e0187697_2243575.jpg


味噌煮込みおでんの玉子とご飯の組み合わせ大好きなんだけどここの八丁味噌はちょっと甘過ぎ;;
てか舌が京風に慣れてきたのか!?

結構飲んだので帰りの新幹線で爆睡Zzz
同僚が居たので安心して寝れました(笑)

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2016-06-07 22:50 | その他各地のグルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー