京都市 タコライsushi!? 古市庵

残業とセットの伊勢丹デパ地下へ
祇園祭始まっているいるせいか目ぼしい物は残っていない;;
そんな時は「古市庵」さん!
色々なデパ地下等に入っているお寿司屋さんだけどリーズナブル♪
たまに変わり種商品があるけど今回は
「タコライsushi」
e0187697_23212125.jpg


半額で275円とリーズナブル♪
見た目通りタコライスだけど酢飯を使っています。
本場のサルサソースも酸味があるので全然違和感無し!
ただ寿司種の甘い玉子焼きは乗るものの魚介類一切乗らないのはちょっと寂しいかな・・・
なんか初めにこの名前ありきで作った様な感じがします(笑)
タコライスと思って食べれば普通に美味しく頂けます。

e0187697_23215057.jpg

量少な目なので135円で胡麻いなり付けちゃった・・・
全部では無く3個だけ食べて残りは朝食に回します。

同じく変わり種メニューのポテサラベーコン巻の記事は
コチラ⇒ http://ikezenkoku.exblog.jp/21703787

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン
[PR]
by dukekatsu | 2016-07-12 23:24 | 京都のお弁当 | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu