人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県 鉄板の伊勢土産 虎屋の生ういろう

今回のお土産は毎度お馴染み伊勢の虎屋の生ういろうです。
今回は季節限定のといつもの虎ういろに!
三重県 鉄板の伊勢土産 虎屋の生ういろう_e0187697_483187.jpg


この虎屋さんは季節限定品の種類半端ない!
新製品も出ているのだろうけど研究熱心さに脱帽。
今回の栗の乗ったのは名前忘れました(笑)
定番商品で栗ういろうはあるので名前は別の筈です。
HPにも載っておらずSA限定なのかな?
(※追記 その後栗柚子ういろうと判明しました。)
やはり栗が入るとリッチな感じ♪
でも夏より秋って感じですね・・・
過去夏には
柚子や伊勢茶やすいかういろうなんてもんを頂いています。
しかしここのういろうは季節限定品やSA限定品合わせると何種類出ているのだろうか・・・

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2016-08-18 23:59 | 三重 グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー