人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 初の夜訪問 韓国料理 ○ マル

飲み会や接待の予定入っていないので久々?に1人飲み!
ただ行きつけのみずなぎさんや寿司店併設の渓月さんが無くなってしまったのは痛い;;
今回新規開拓へ
前回スン豆腐定食を食べた地元の韓国料理店「○マル」さんへ
前回「夜来て下さいね」と誘われていたけどなかなか行けずすっかりご無沙汰となってしまったけど、義理は立てておかんとね・・・

とりあえずビールとチヂミを注文!
京都市 初の夜訪問 韓国料理 ○ マル_e0187697_21365371.jpg


チヂミは野菜たっぷりで彩りも綺麗でさすが女性作って感じ♪
ただ包丁では無くハサミでカットにはビックリ・・・
刻みニンニク入りのタレは初めてでした。
左のサービスの玉子サラダはレモンの風味が効いてあっさり目で美味しかった♪
次いでマッコリと石焼ビビンパ
京都市 初の夜訪問 韓国料理 ○ マル_e0187697_2138490.jpg


普通のビビンパの方が安いけど寒かったので石焼にしてました。
とびっこが乗るのは珍しい。
相変わらず炭水化物好きですね・・・
マッコリは樽で頼むと1L近い量で出てきます。
京都市 初の夜訪問 韓国料理 ○ マル_e0187697_21373550.jpg


今回は飲み物だけで1700円
〆て3700円と2センベロをかなりオーバー;;
「また夜来て下さいね」と言われたけど予算的にな・・・
頼むもんセーブして美人女将とお喋りしながらまったり飲みたくなったら行ってみようかな・・・

前回訪問時の記事はコチラ ⇒ http://ikezenkoku.exblog.jp/24443827

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2016-11-02 21:43 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー