人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市 大阪の食堂♪ 一富士食堂

大阪の南森町にある「一富士食堂」という定食屋さんでランチしてきました。
メニュー豊富で何でも美味しいということだったけど、初回だったのでとりあえずこの日の日替わり定食のみぞれ豚カツにしてみました。

大阪市 大阪の食堂♪ 一富士食堂_e0187697_23531555.jpg

カツ小さ目かな?って思ったら衣が厚くボリュームもあった!
良い油使っているのか厚い衣もいい味出してご飯が進む(笑)

大阪市 大阪の食堂♪ 一富士食堂_e0187697_23572470.jpg

ご飯普通盛ならこれで700円とさすが大阪♪
ただご飯小盛りが-20円と聞いていたので大盛りは+30円位かな?って思って頼んだら60円も取られてしまった;;
周りが頼んでいたオムライスや肉吸い定食も美味しそうだったので次回とちらかにしてみよー

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

一富士食堂
ジャンル:食堂・定食
アクセス:JR東西線大阪天満宮駅2番口 徒歩6分
住所:〒530-0043 大阪府大阪市北区天満2-13-16(地図
周辺のお店のネット予約:
bistro terroirのコース一覧
酒処 千歳屋のコース一覧
敲敲のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 南森町×定食・食事処
情報掲載日:2016年11月10日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2016-11-10 23:27 | 大阪グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー