人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 琵琶湖疏水の紅葉 2016

前回の記事の毘沙門堂を後にして今回も琵琶湖疏水を散策。

こちらは桜と紅葉が綺麗でこのシーズンは人通りがグッとアップします。

京都市 琵琶湖疏水の紅葉 2016_e0187697_22404791.jpg


毘沙門堂より標高低くなった分まだ緑や黄色もあってアクセントがあっていいかも・・・
京都市 琵琶湖疏水の紅葉 2016_e0187697_23274218.jpg


京都市 琵琶湖疏水の紅葉 2016_e0187697_23332689.jpg


銀杏の葉も残ってて散歩道もグラデーション♪
京都市 琵琶湖疏水の紅葉 2016_e0187697_2334563.jpg


反対側から見るとこんな感じです。
京都市 琵琶湖疏水の紅葉 2016_e0187697_23343197.jpg


最後の方の写真は疎水沿いにあるランニングロードの終点(始点でもある)で、ここまで足を延ばす人は少ないけど結構いい風景ですよ。
そのまま山を下れば地下鉄東西線の御陵駅に出られます。

やはり綺麗だった2010年の様子はコチラ ⇒ http://ikezenkoku.exblog.jp/13713535

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2016-11-22 23:39 | 京都の名所 | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー