京都市 ヘルシー弁当 いと半

伊勢丹で買ってきたのは「いと半」のお弁当

秋位に新規で入っててヘルシーなお弁当やお惣菜をウリにしている感じかな。
「いと半」は漢字で書くと「糸半」で絆?
なんか狙い過ぎっぽいですね;;

こちらでは以前にこんなお弁当を買っています


見た目RF1のと似ているなって思ったら同じグループの会社でした
;;

今回買ったのは半額で323円の彩り小町弁当(下段)
e0187697_23294378.jpg
メインはぶりの甘辛揚げで野菜もたっぷり

女性向きですね。
鮭フレークは模様?
かと思ったけど数字の2ですね。
多分「いと半」の半からきていると推測(笑)

量少な目だったので、いつもの古市庵さんで箱寿司&高菜巻を購入。
e0187697_22352195.jpg
2個並べるとなかなかエグい彩りになりますね(笑)
結局炭水化物もたっぷりでヘルシーでは無いですね;;


↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン



[PR]
by dukekatsu | 2017-01-19 23:38 | 京都のお弁当 | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー