京都市 オイルフリー?マグロ丼♪ ちゅん

寒いにも関わらず何故か生魚モード
疲れているのかな・・・
向かったのは何故かいつもの中華料理店のちゅんさん
頼んだのは
まかないマグロ丼大盛り780円
e0187697_23425057.jpg
海苔が無ければ見た目は最近流行りのローストビーフ丼みたいですね。
ただいつもの洗面器大の丼ながら中身少ないな・・・
盛り付け上品になった分量も上品になった?(笑)
マグロ中落ちは見た目以上に量はあった♪
下に敷かれた大根のツマが暖かいご飯との断熱材になっています。
e0187697_23474525.jpg

初回に食べた時の程では無かったけど、なかなか上質な中落です♪
ザーサイと後から出てきた卵スープで中華店らしさを強調?(笑)
ザーサイたっぷりだったけどご飯が足りなかった
;;

大盛りを頼んだ割には胃は満足出来ず・・・
前回の様にまぐろ丼は200円安い普通サイズにしてハーフのおかずを付けた方が良かったかな。
前回のセットの記事はコチラ ⇒ http://ikezenkoku.exblog.jp/24507489/

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

中国料理 ちゅん
ジャンル:中華料理
アクセス:京都市営東西線山科駅7番口 徒歩10分
住所:〒607-8414 京都府京都市山科区御陵中内町38(地図
周辺のお店のネット予約:
中華ダイニング nao 伏見桃山のコース一覧
京料理 岡もとのコース一覧
Foods bar 栞屋のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 山科×中華料理
情報掲載日:2017年1月24日

[PR]
by dukekatsu | 2017-01-24 23:58 | 京都の中華 | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー