人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 溶岩焼き!? 石焼地鳥 石庵

とある会合の飲み会!
京都駅近くの溶岩焼きのお店でした。
魚や肉を富士山の溶岩で出来た石?で焼いて頂くのが売りの様です

直火では無いので焦げること無く綺麗に焼けるのがいいかな
・・・
コースを注文するとお店の方が順にテーブルを回って焼いてくれます♪
京都市 溶岩焼き!? 石焼地鳥 石庵_e0187697_23342147.jpg

照明が強すぎて写真失敗
;;

肉は鳥・豚・牛と出てまずまずボリュームありました♪
京都市 溶岩焼き!? 石焼地鳥 石庵_e0187697_23350438.jpg
〆のご飯は土鍋で炊かれた本格派

コースとは別でいくらが1g10円だったので頼んでくれました♪
かなり贅沢ないくら丼が完成!
京都市 溶岩焼き!? 石焼地鳥 石庵_e0187697_23354935.jpg
100gだと千円になりますね。
果たしてこれ何g乗っているのだろうか・・・
皆食べたのでこのいくらで結構予算オーバーとなったそうです(笑)

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

石焼 石庵 京都駅前店
石焼 石庵 京都駅前店
ジャンル:石焼料理/鶏と銀シャリ
アクセス:JR京都線京都駅 徒歩5分
住所:〒600-8216 京都府京都市下京区東塩小路町693(地図
姉妹店:石焼 石庵 ワインと串揚げ こぱん
周辺のお店のネット予約:
TERASのコース一覧
mini barのコース一覧
カキ小屋フィーバー 西大路七条店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 京都駅×和食
情報掲載日:2017年2月24日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2017-02-24 23:42 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー