京都市 初?ランチ 燻製マーケット

前日寝落ちして久々に12時前に就寝Zzz

早起きはしたものの軽く朝飯食べてから二度寝;;
かなり疲れ溜まってたかな・・・
歩きに行く気力沸かずにランチへ

いつもの燻製マーケットさんに行ったけど今日の目的は前回買って美味しかった燻製マヨネーズを手に入れること
バッテリーあがり気味なので車で行ってしまった・・・
パスタランチ大盛りにサラダスープセットを付けて950円。
e0187697_23272238.jpg
スープ始めて飲んだけどベーコンと燻製胡椒の香りが良くてメチャ旨♪
飲むとより食欲が増してきます(笑)
サラダのチーズもスモークされてます。

前菜もあるのでやっぱ車で来ずにお酒飲んでおけば良かった
;;
こちらには何回も来ているけどお酒飲まなかったのは初めてです(笑)
次回はやっぱ飲みに行こー
e0187697_23311506.jpg
パスタの粉チーズも燻製されているしベーコンからも良い香り♪
アルデンテの茹で具合も良いし大盛り無料も嬉しい♪

こちらのお店に来ると香りで食欲が増すのか沢山食べてもまだお腹空いた状態で店を出るのが不思議(笑)

お腹は空いていたけど強制的に昼寝することで食べ過ぎ防止としました(笑)

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


[PR]
by dukekatsu | 2017-04-15 23:36 | 京都グルメ | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31