人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 マジでっか丼!? あにき

前日たっぷり寝たのに関わらずまだ疲れが取れない;;
やはり歳ですね・・・
ここは食で改善!
私の最強スタミナ料理の1つの参鶏湯を食べられるお店を探していると、「キムチのミズノ」なる京都の有名店がサムゲタンスープ定食なるランチをやっているとのこと。
しかもご飯お代わり自由♪
これは行かなきゃ

壬生の四条通り沿いに移転された様でここだったら行ける!

しかし行ってみるとイベント出店の為臨時休業
;;

う~ん運気まで落ちてる
・・・

ただ来る途中に目ざとく気になる焼肉屋さんを発見してたので行ってみることに
「あにき」という店名からして怪しい(笑)
ランチは6種類あったけど目を付けてたのは1日5食限定の「マジでっか丼」980円
店頭の写真を見ると盛りは良さそうだし総重量700gとのこと
10分程で出来上がり
京都市 マジでっか丼!? あにき_e0187697_22371456.jpg
豚バラ肉たっぷり♪
期待を裏切ることのない盛りっぷり

見事な花びら

真ん中の温玉が雌しべになるのかな?
京都市 マジでっか丼!? あにき_e0187697_22355567.jpg
しっかり味付けされた豚バラ肉はご飯が進む♪
ご飯もたっぷりだったけどこれだけ肉があればバランス考えずに済みます

タレの味飽きそうだけどサラダやキムチでお口直し

更に温玉絡めて食べるとマイルドに♪
京都市 マジでっか丼!? あにき_e0187697_22391244.jpg
汗だくになりながら完食!
これだけ肉食べられると満足♪
京都市 マジでっか丼!? あにき_e0187697_22424505.jpg
他のランチメニューの定食はご飯お代わり無料♪
次回はあにきスープ定食かホルモン煮込み丼かな・・・
と言いつつこの「マジでっか丼」を食べていそうですね(笑)

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


焼肉ホルモン 牛テール料理 あにき
ジャンル:ホルモン
アクセス:阪急京都本線大宮(京都府)駅西口 徒歩2分
住所:〒604-8821 京都府京都市中京区壬生梛ノ宮町13-16(地図
周辺のお店のネット予約:
焼肉ダイニング 大黒戎のコース一覧
笑良笑樂のコース一覧
京都 シャンデレールのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 四条大宮×ホルモン
情報掲載日:2017年4月16日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2017-04-16 22:46 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー