人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野洲市 ささやかな贅沢♪ 牛長商会

残業とセットの京都伊勢丹で夕食の買い出し

半額で買ってきたのは
催事コーナーで近江牛しぐれ煮弁当650円位
野洲市 ささやかな贅沢♪ 牛長商会_e0187697_21585508.jpg
牛長商会ググってみたけど野洲市にある近江牛の卸売業者の様で飲食店はやっていないのかな・・・
中身はこんなんです。
野洲市 ささやかな贅沢♪ 牛長商会_e0187697_22023481.jpg
近江牛超小間切れながらたっぷりでご飯の量もあってボリュームたっぷり♪
タマネギ等が混ぜられることなく近江牛オンリーなのが潔い!
甘味抑え目な辛口で大人味

ただ何も知らずに食べたら近江牛だとは分からないだろうな(笑)

下鴨茶寮のカラス鰈の西京味噌焼き313円
野洲市 ささやかな贅沢♪ 牛長商会_e0187697_22093359.jpg
アップで撮ったけど大きさはそんなにありません;;
皮いい感じで焼き具合完璧!
カラス鰈は小骨が多い筈だけど1本も無かった。
さすが料亭の技ですね♪
ただお酒のアテにするには煮魚の方が合いますね。
これで日本酒二合程頂きました。

お酒含め軽くレンジで温めたけど香りが立ってより美味しく頂けました♪

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

下鴨茶寮 JR京都伊勢丹店
ジャンル:ビストロ
住所:〒600-8175 京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町901 ジェイアール京都伊勢丹B1F(地図
周辺のお店のネット予約:
京都木村屋本店のコース一覧
京都 個室居酒屋 京の町に夢が咲く 京都駅前店のコース一覧
プロント 京都駅ビル店 〜The CUBE〜のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび ビストロ
情報掲載日:2017年4月24日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2017-04-24 22:15 | その他各地のグルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー