富士市 サクサクの桜海老天丼♪ 富士川SA

渋滞を避けるため朝6時に出発!
富士川SAで10時過ぎにブランチ

SA内改装されて観覧車まで出来ててビックリ!
レストランも改装されてたけど今が旬の桜海老天丼は健在。
e0187697_21475244.jpg
箸を入れただけでホロホロと崩れる絶妙の揚げ具合も最高♪
かき揚げ2枚で重そうだけど軽い食感でアッサリと食べられます。
今回は地元産の玉子が食べ放題だったのでご飯に掛けて頂きました♪
e0187697_21494570.jpg
そしてこの富士川SAの良いところは富士山が満喫出来ること!
食事をしながらこの景色を堪能出来ます♪
e0187697_21522818.jpg
チャージ料取られてもおかしくない位の絶景だけどタダで楽しめます(笑)
その後も渋滞無く順調に帰れて良かった♪


富士川SAで鰻を堪能した記事はコチラ ⇒ http://ikezenkoku.exblog.jp/21946083/
(料金今と違っていると思います。)

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

からあげ手羽先専門店 花蔦(かちょう) 富士川楽座
からあげ手羽先専門店 花蔦(かちょう) 富士川楽座
ジャンル:からあげ・手羽先
アクセス:JR東海道本線富士川駅 西口 車7分
住所:〒421-3305 静岡県富士市岩淵1488-1 3F(地図
周辺のお店のネット予約:
うお菜 富士吉原店のコース一覧
海鮮居酒屋 はなの舞 富士宮駅南店のコース一覧
富士宮 宴会×個室 宝珍菜館のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 富士市×焼き鳥・肉料理・串料理
情報掲載日:2017年5月3日

[PR]
by dukekatsu | 2017-05-03 22:02 | その他各地のグルメ | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu