新宿区 スペインバルで飲み過ぎ? ボルコ

帰省時恒例の大学時代に友人達との飲み会!

しかし連休中で皆忙しい様で結局来れたのは女性1人だけ;;

思いがけずデートとになりました(笑)
歌舞伎町方面を避けて初めて南新宿にしてみたけど、この辺りは新宿らしくない雰囲気でお店も色々あって面白そう♪

カジュアルに「ボルコ」というスペインバルのお店にしてみました

一番安い2千円のコースにして後はビール、サングリア、ワイン、キール、シェリー酒・・・と飲みメイン
e0187697_20524491.jpg
サングリアはフルーツ入りで面白い♪
左奥のは牛すね肉のワイン煮で柔らかくて美味しかった。
その上にアヒージョがあったけど切れてしまった;;
後の料理はオリーブの漬物?とバゲットと2千円だったらこんなもんか・・・
彼女は私より飲めるのでいい感じで付き合ってくれました♪
昔話から老化の話まで盛り上がり楽しく飲めた

1人4千円位をイメージしてたけど飲み過ぎで5千円オーバーとなってしまった;;

飲み放題付きにした方が良かったかな・・・
電車も途中まで立っていたせいもあり乗り越すこと無く無事帰宅しました。

※住所よく見たら↓渋谷区代々木となっていました。
 但し最寄り駅は新宿駅なので新宿区のままとさせて頂きます。

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

スペインバル 新宿 ボルコ
ジャンル:スペインバル
アクセス:京王新線新宿駅6番口 徒歩1分
住所:〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-14-1 新宿松本ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
デザイナーズ和ダイニング kawara DINING ‐瓦‐ 新宿東口のコース一覧
個室ダイニング カスケード 新宿本店のコース一覧
もつ焼き いしん 西新宿店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×スペインバル・イタリアンバール
情報掲載日:2017年5月6日

[PR]
by dukekatsu | 2017-05-06 20:58 | その他各地のグルメ | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー