京土産101 くるみの甘納豆! ぼうだい本舗

ちょっと体に良さそうな物を買って帰ろうと前回の益壽糖と一緒に買ったのはくるみ!
このぼうだいの甘納豆は2年ぶりの登場です。
e0187697_22261144.jpg
2年前より量がかなり減ってる;;
ただ値段も下がったかも?
甘納豆って言ってもそんなに柔らかくは無くクルミの食感と風味は残ってます。
甘ったるくも無く表面にコーティングされた和三盆で上品な甘さ♪
滋味溢れる味で両親にも好評でした。
前回の栗も美味しかったけどレア度と値段考えるとくるみの方がいいかな・・・

栗の甘納豆の記事はコチラ ⇒ http://ikezenkoku.exblog.jp/24025707/

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

[PR]
by dukekatsu | 2017-05-10 22:36 | 京都土産 | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu