京都市 鰻の東西食べ比べ? うおりき

GW明けの今週の京都はさすがに観光客減ってきて伊勢丹デパ地下も端境期?
比較的早い時間から半額セールが始まります♪
普段なかなか半額になるまで残っていることが少ない「うおりき」さんでも結構余ってた!
久々に鰻弁当をGET
e0187697_22343510.jpg
鰻は国産ながら量は少な目・・・
鰻は関東風、関西風の2種類かな?
味付けや食感の違いを楽しめます♪
ご飯もタレご飯とかやくご飯の2種類で結構しっかり詰まってるし、煮物で野菜も摂れるし甘目の玉子焼きはいい箸休め♪
半額でも648円とまずまずのお値段だけど国産鰻だから仕方ないかな・・・

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

[PR]
by dukekatsu | 2017-05-11 22:35 | 京都のお弁当 | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu