京都市 理想?のハンバーグ♪ ブロンコ

体重大幅アップしてしまったので朝しっかり歩きました

帰宅後半身浴して出るとすっかり11時回ってる

1時間半程入ってた様です
;;
揚げ物は避けようとウロウロして目に留まったのは京都薬科大学の門前にある喫茶店の「ブロンコ」さん。
過去何回か登場しているベトコンラーメン、餃子の朝日さんの直ぐ近くです。
以前から存在は知ってたけど喫茶店なので量少な目そうだったので避けていたのです;;
店頭のメニューにあった自家製ハンバーグの文字に惹かれました
定食やパスタ、ピラフ、サンドウィッチとメニューは豊富。
ハンバーグはライスとサラダ付いて700円とリーズナブル♪
+50円でライス大盛りにしてもらいました。

結構時間掛けて丁寧に作られてていよいよ登場!
e0187697_19402141.jpg
サラダの盛りっぷりにビックリ
目玉焼きと丁寧に畳まれたハムもいい感じ♪
ご飯は初め「これで大盛り?」って思ったけど結構厚み良く盛られてました。

ハンバーグも小さいと思いきや厚みがあった。

ちょっと焦げているのが家庭的(笑)
豚が多い合挽?でつなぎのパン粉の風味が効いて味も実に家庭的!
ケチャップベースのソースも懐かしい
e0187697_19425715.jpg
私はご飯が進むこの味大好き♪
下手な牛100%のより美味しいと思います

目玉焼きやハムもいい感じ♪
実家でハンバーグ出て来ることはもう無いし、名古屋で同じ様なの出していた肉屋併設のお店は今はやっていません
;;

久々に懐かしい味に出会えて満足♪

ピラフも美味しそうだったのでまた行ってみよー
※こちらは日曜と夜はやっていません。

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

ブロンコ
ジャンル:喫茶店
アクセス:京都市営東西線山科駅6番口 徒歩8分
住所:〒607-8412 京都府京都市山科区御陵四丁野町2(地図
周辺のお店のネット予約:
あぶらやのコース一覧
FUWARIのコース一覧
旬膳 よしふさのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 山科×喫茶店・軽食
情報掲載日:2017年5月13日

[PR]
by dukekatsu | 2017-05-13 19:46 | 京都グルメ | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー