人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原市 コスパの良いイタリアン カフェレストランK's

神奈川へ出張に行ってきました。
お客さんにランチに連れて行ってもらったのは北里大学前にあるカフェレストランK'sさん。
千円で内容の良いランチが好評で人気店とのこと。
時間ずらして1時半過ぎに行ってみるとさすがに空いていました。
ランチはパスタ5種類とリゾットから1つ選んでサラダとパン、デザート、ドリンクが付いて税別千円とリーズナブル♪
桜海老と生しらす、アスパラの旬の素材のクリームパスタにしてみました。
相模原市 コスパの良いイタリアン カフェレストランK\'s_e0187697_22455319.jpg
見た目春らしくていいですね♪
ただちょっとボリュームが少ない
;;

この間桜海老のかき揚げ食べたばっかだけど別な料理なのでいいでしょう(笑)
アスパラはシャキシャキの茹で加減で美味しいし活きの良さをもらえた感じ。

意外にもゴボウも入ってて桜海老としらすと相まって和風クリームパスタっぽくなってて結構美味しかった♪
メインはボリュームに欠けたもののデザートは6種類のフルーツやジェラードでボリュームたっぷりで胃も落ち着いた(笑)
相模原市 コスパの良いイタリアン カフェレストランK\'s_e0187697_22472912.jpg

しかしこれを中年のオヤジ2人で食べるにはちょっと場違い?
お店空いていて良かった(笑)
ただ閉店前に行ったからか店内はシルバーを片付ける音がかなりしてたのど、お皿を直ぐに下げられてしまいちょっと落ち着けなかったかな・・・
次回があったらもう少し早い時間に連れて行ってもらおう。

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

カフェレストラン K’s
ジャンル:カフェ
住所:〒252-0328 神奈川県相模原市南区麻溝台1-2-15(地図
周辺のお店のネット予約:
居酒屋 土間土間 橋本店のコース一覧
ひっぱり凧のコース一覧
焼鳥 炎家 東林間店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 橋本・相模原・古淵×カフェ
情報掲載日:2017年5月20日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2017-05-20 22:55 | その他各地のグルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー