京都市 今度は他人丼 殿田

出張の運転疲れで帰社後仕事は適当に流し定時で終了・・・
夕飯は久々に京都駅近くのうどん店「殿田」さんへ
こちらは6時過ぎには店閉めてしまうので早く上がった時しか来れません。
前回はたぬきうどんを頂きました

こちらは丼物もメニュー豊富なのです♪
e0187697_21515538.jpg

今回は前回宣言した通り他人丼に!
牛肉を玉子で綴じているので親子じゃ無く他人なのです

+100円で大盛りにしてもらったけど
「盛り良くしておいたわよ」のお言葉と共に登場♪
e0187697_21371326.jpg
確かに奥の方盛り上がっている

半熟具合も良く美味しそう♪
こちらは質の良い牛肉使ってて牛丼店の玉子付きとは別な料理です

ちょっと私には味付け甘過ぎだけど七味を掛けてカバー(笑)
e0187697_21375649.jpg
会社で食べたお菓子でお腹落ち着いてたのでこの量で満足♪
ただ以前食べた亜流の他人うどんの方が出汁の味が良かったかな・・・

次回は肉うどん食べてみよー

って思ってたら次の客さんご来店!
お母さんの反応からして常連さんかな

20代半ば位の女性のお一人様だったけどオーダーは
「他人丼とかけうどん!」

私ですら丼とうどんの同時オーダーしたこと無いのに・・・
後からツレが来るのかな?
って思ったけど結局一人で食べてました。

体型は普通ながら見た目じゃないのですね(笑)

他人うどんを食べた時の記事はコチラ ⇒ http://ikezenkoku.exblog.jp/24277434/

ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

殿田
ジャンル:食堂・定食
アクセス:JR奈良線京都駅八条口 徒歩4分
住所:〒601-8002 京都府京都市南区東九条上殿田町15(地図
周辺のお店のプラン予約:
食彩工房 団居 のプラン一覧
バンブー 京都駅前のプラン一覧
楽坐 京都本店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 京都駅×定食・食事処

[PR]
by dukekatsu | 2017-05-24 21:42 | 京都グルメ | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30