京都市 ゲリラ味噌再々食♪ 極太清流らーめん

昨日「極太清流らーめん」さんで久々にゲリラ味噌をやるとのことで行ってきました。
限定はやはり定休日明けの木曜が多いですね。
今回も各+50円の麺・野菜マシ890円を注文!
e0187697_23033134.jpg
相変わらずの盛りっぷり♪
味噌だと白髪ネギが乗るのが特色です。
(中華蕎麦や汁なしはネギが入りません)
e0187697_23040082.jpg
今回も煮豚厚みはあるのに柔らかくてメチャ美味しい♪
麺茹でている間に軽く蒸すのが秘訣?
前回の味噌はちょっと塩気強烈だったけど今回は白味噌多目でマイルドに♪
ニンニクや野菜との相性も良かった。
e0187697_23042751.jpg
うどん並の極太麺も相変わらず美味しい♪
この間相模原の二郎系で柔らかい太麺が不満だったので尚更です。
e0187697_23045347.jpg
途中で山椒ふるとまた違った風味が楽しめます。
ただ汗だくになります;;
時間は掛かったけどスープをちょっとだけ残して完食!
半分以上は野菜とはいえ食べ過ぎですね;;
今回は口臭抑える為クロレッツ用意して帰りの電車での迷惑半減?

帰宅後日記書く前に横になってTV観てたら寝落ちZzz

清流で食べた後はかなりの確率で寝落ちしてしまいます;;

第1弾のゲリラ味噌の記事はコチラ ⇒ http://ikezenkoku.exblog.jp/25406813/

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

[PR]
by dukekatsu | 2017-05-26 23:23 | 京都のラーメン | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30