人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 牛とろ玉うどん半額! 丸亀製麵

明日6月8日まで丸亀製麺で「牛とろ玉うどん」が半額との情報を仕入れたので行ってみること

まだ6時過ぎにも関わらず行列
;;

店頭ポスターを見たら「夜なきうどん」なる企画?で6時から半額とのことで、丁度始まったばかりで一番混む時に来てしまった様です
;;

フードコートの店舗だったのでなかなか注文捌けない様で思ってたより進まない;;

結局50分程掛かってありつけました
牛とろ玉うどん 冷 大
京都市 牛とろ玉うどん半額! 丸亀製麵_e0187697_23015403.jpg
定番の野菜かき揚げも付けてしまった(笑)
うどんは大で半額の390円♪牛肉はちゃんと直前に炒められてたのが意外だった。
でもちょっと味付け甘過ぎかな・・・
京都市 牛とろ玉うどん半額! 丸亀製麵_e0187697_23031105.jpg

これは温にした方がツユにあってたかも。
かき揚げもちょっと冷めててこんな忙しい日は食べるんじゃなかった;;
同じカロリー摂るんだったら+50円で特盛にした方が良かったかな・・・
特盛は具材の量も増えるし温玉も2個入りでコスパ良さそうでした。
たださすがに明日はもういいかな・・・

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2017-06-07 23:09 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー