京都市 柴漬けタルタルソース!? 京鉄板×バル Wasso

会社の飲み会で使いました。
予約してくれたのは京都駅から約8分堀川塩小路にある京鉄板×バル Wassoさん。
ちょっと前までカフェだったところかな・・・
絶好のビール日和でお酒が進む♪
和バル冠が付いたお店だったけど何故か日本酒は飲み放題メニューにはなかった;;
と思ってたら2階にある姉妹店の「京鉄板ダイニング わっそ」さんと勘違いしていました;;

料理は若鶏の京風桜南蛮と揚げ出し豆腐
e0187697_23224864.jpg
ドピンクの色彩は日本じゃ無いみたい
・・・

最近流行り?の柴漬けのタルタルソースでした。
食感も味も良く柴漬けアリです!
飲み放題付きで4千円ちょっとのコースだったけど飲み物豊富なのが良いですね♪
京都駅からちょっと遠いけどいつの間にかお店は満員近くなっててビックリ!
その後サングリア飲み過ぎフラフラになりながら9時過ぎに帰宅し即爆睡でしたZzz

↓ランキング参加中です。良かったら1クリックお願いします!
blogram投票ボタン
京鉄板×バル Wasso
京鉄板×バル Wasso
ジャンル:京鉄板×バル×ワイン
アクセス:JR京都駅 徒歩5分
住所:〒600-8233 京都府京都市下京区北不動堂町482 YMビル1F(地図
姉妹店:京鉄板ダイニング わっそ 京都駅前
ネット予約:京鉄板×バル Wassoのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 京都駅×居酒屋
情報掲載日:2017年6月9日

[PR]
by dukekatsu | 2017-06-09 23:24 | 京都グルメ | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30