京都市 マイナーチェンジ 餃子の?朝日

ブランチは以前「ベトコンラーメン」という名前だったお店へ
その後「カレーうどん朝日」としてリニューアルオープンし現在は「餃子の?朝日」となって餃子推しのお店となっています。
ちょっと前に店頭に「店主が名古屋で修行時代から研究を重ねていた担々麺がついに登場!」と予告が出ていたので今度は担々麺メインになるのか?と気になってたのです。
ランチメニューは
e0187697_17255408.jpg
今回はそんなに変わっていなかったけど前回食べた豚汁定食はもうなかった;;

気になる担々麺は単品メニューとなっていました。
e0187697_17284560.jpg
炒飯餃子セット680円に+200円で大盛りにして注文!
まず炒飯が登場
e0187697_17322564.jpg
ボリュームあるけど色白くて味付けもシンプルでなんかおかんのつくる炒飯みたい。

唐揚げ用のスパイスかけると中華っぽくなりました。
ちょっと食べたところで餃子も登場!
e0187697_17370957.jpg
餃子は野菜多目だけどしっかり肉も入ってて、ざく切りのキャベツの食感が良かった
e0187697_17432820.jpg
餃子推しするのも分かります。
次回は唐揚げ2個付きの餃子定食に無料のご飯大盛りにしてもらおー

夜は別に定食メニューがあったので夜利用もいいかも・・・

前回の豚汁定食の記事はコチラ ⇒ http://ikezenkoku.exblog.jp/25622393/

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!blogram投票ボタン
ジャンル:ラーメン
住所:〒607-8412 京都府京都市山科区御陵四丁野町79-1(地図
周辺のお店のプラン予約:


[PR]
by dukekatsu | 2017-06-10 17:45 | 京都グルメ | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30