人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 久々の土曜の日替わり 荒西商店

ランチはいつもの東九条にあるホルモン屋さん併設のレストランの「ARANISHI」さんへ
いつも平日の仕事帰りに来ているので土曜に来るのはかなり久々です。
途中気になる韓国料理店のランチも発見したけど今回は初志貫徹!
機会があったら行ってみます。

土曜日の日替わりは焼肉&コロッケ570円
疲れ溜まってたのでレバフライ300円も付けちゃいました(笑)
京都市 久々の土曜の日替わり 荒西商店_e0187697_17130103.jpg
結構なボリューム♪
焼肉はカルビっぽい肉だけど個人的にはホルモンの方が美味しいかな。
コロッケはカレーコロッケです。
京都市 久々の土曜の日替わり 荒西商店_e0187697_17293274.jpg
この内容で570円は激安ですね♪

ここのレバフライは柔らかいし臭みゼロで甘味があってやはり絶品

疲れも少しは取れた感じ(笑)
京都市 久々の土曜の日替わり 荒西商店_e0187697_17310256.jpg
辛口と甘口の2種類のソースを出してくれるのでちょっと辛口多目にミックスさせて頂きました。

オーダー後にテーブルメニューを見てみると新メニューが出てた!
京都市 久々の土曜の日替わり 荒西商店_e0187697_17331399.jpg
ホルモン屋さんらしいメニューですね
もつ煮込みとこてっちゃんは実食済です。
ミノの湯引きはおかずというよりお酒のアテですね
ホッペの天婦羅が気になる・・・
200円っていうのもいいですね♪
今回は見逃してしまったけど次回頼んでみよーっと!

前回白もつ煮込みを食べた記事はコチラ ⇒ http://ikezenkoku.exblog.jp/25599421/

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン
荒西商店
ジャンル:食堂・定食
アクセス:京都市営烏丸線九条(京都府)駅3番口 徒歩7分
住所:〒601-8021 京都府京都市南区東九条宇賀辺町63 2F(地図
周辺のお店のプラン予約:
龍馬 軍鶏農場 京都駅前店のプラン一覧
ItalianBAR KYOTO KIMURAYA のプラン一覧
京都個室茶寮 京都駅本店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 東寺・東福寺×定食・食事処

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2017-06-17 17:36 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー