京都市 コスパ最高のランチ♪ tt

比較的涼しかったので8時過ぎにウオーキングへ

しかしタイムは上がらず・・・
まだまだ筋力復活していません;;
帰宅後風呂入ってのんびり出来たけど、例によってブランチが決まらない・・・

時間はどんどん過ぎるしお腹は空いてくる・・・
結局この間行った新規店の「tt」さんへ

この間はオムライスとパンを頂きました。

オムライスは370円と激安の上美味しかった♪
今回はご飯モードだったので和風ピラフにしてスープとサラダが付く520円のセットに!
更にチーズのパン2種を選択!
e0187697_22135767.jpg
このお店はパンをイートインすると温めた上に食べ易くカットしてくれます

チーズ系のパンは温めた方が美味しいもんですよね。
右側のパンはモチモチした生地に高菜とチーズの組み合わせが良い

左のは玉子とチーズでモーニングに出てきそう

サラダに乗っているポテサラもセンスの良い美味しさ♪
先にパンが出てきたので↓写真はつまみ食い後です(笑)
e0187697_22160181.jpg
スープは冷製の枝豆とジャガイモのポタージュで見た目もOk

ピラフは予想以上に具沢山で野菜もたっぷり入ってます
しかしまた大盛り頼むの忘れてた;;
関西らしく味付け海苔が乗っているけど和風感が増します。
e0187697_22192837.jpg
ピラフというより炒飯寄りだけど中華というかやはり和風(笑)

ピラフを持ってきてくれた奥様?から「食べきれなかったらお持ち帰り出来ますので・・・」と言われてしまったけど心配無用です(笑)
これだけ食べて税別800円とホント安い♪
リゾットやパスタも気になるのでまた行ってみよー


前回訪問時の記事はコチラ ⇒ http://ikezenkoku.exblog.jp/25773038/

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン
tt
ジャンル:サンドイッチ・パン屋
アクセス:京都市営東西線東野(京都府)駅5番口 徒歩27分
住所:〒607-8323 京都府京都市山科区川田岡ノ西1-7 レオ松本 1F(地図
周辺のお店のネット予約:
居酒屋 ほなっ 伏見店のコース一覧
ココロキッチンのコース一覧
和韓豚菜 紅家のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 山科×パン屋・サンドイッチ

[PR]
by dukekatsu | 2017-06-18 22:25 | 京都グルメ | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu