人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 やはり安かった 鳥二郎

疲れ溜まってたのでとっとと仕事終了!

家に早く帰ってもダラダラ過ごし早寝しないだろうと思い飲みに行ってきました。


鳥貴族の近くに似た様な看板を出して裁判沙汰になった鳥二郎さん!
こちらの店舗も鳥貴族の傍に出店していました。
クーポン付きのチラシが入ってて安く飲めそう♪
飲み放題千円のクーポン使おうとしたら6:30までの入店だとクーポン無くても千円だったので5百円引きのクーポンを使うことに。
とりあえず名物二郎焼きというジャンボ焼き鳥とチヂミ。
京都市 やはり安かった 鳥二郎_e0187697_21555151.jpg
この時点でチヂミは半分食べているし生は2杯目です(笑)
ビールでは無くクリアアサヒでした

が特に問題なく美味しく飲めた♪
1人前2本なので何故か2人前出てきた。
1注文2人前からなのかな?
大きいだけに食べ応えあったけど半分はタレで食べたかったな・・・
チヂミは大好物だけど炭水化物なので止めようと思ってたのについ口に出してしまった;;

その後生杯追加した後サングリアの白と赤
京都市 やはり安かった 鳥二郎_e0187697_22011742.jpg
つまみは山芋チーズ焼き
これはなかなか美味しかった♪
サングリアは赤も白も甘過ぎ;;

口直しにウーロンハイ飲んだ後
〆は炊き込みご飯と冷酒

京都市 やはり安かった 鳥二郎_e0187697_22033796.jpg
冷酒は冷たくなく常温のひや?
燗酒、ひや、冷酒とあったので冷酒にした筈なのに・・・
炊き込みご飯はしょっぱ過ぎ
;;

酔っぱらって鈍ってた舌でもアカンかったので余程だな・・・
私には大変珍しく残してしまった
;;

料理はオール270円なのでお会計は500円引きで1663円と激安

頼む物の選択を間違えなければ使えそうです

この日は帰宅後即8時過ぎには爆睡Zzzでした。

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2017-06-21 22:15 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー