京都市 市場でハンバーグの朝食♪ 食彩 よしもと

3日目の朝食は恒例の中央市場へ
昨年は変化球で石田食堂さんで朝ラーしたのですが、さすがにリクエストは出なかった;;
今回は過去何回か行っている定食屋の「食彩 よしもと」さんへ
こちらは場内にあるにも関わらず店内はちょっとした料理屋さん並に綺麗で上品。

今回580円の日替わり朝定食のメインはなんとおろしハンバーグ

市場関係者の固定客が多いので魚ばっかじゃ飽きちゃうのかな・・・
お造りや煮つけ、出汁巻定食等の定番メニューもあったけど皆日替わりで良いとのこと。
e0187697_22041302.jpg
ハンバーグ小さめだけど焼き立てです。
豚肉多目でご飯と合います♪
ご飯お代わり無料のお店だけど連れから半分分けてもらったので大盛りで充分

副菜も上品な味で美味しい
漬物がほんのちょっとしか乗っていないのが笑えたけど過去日記見てみたらいつもの様です;;
これで580円はやはり安いです♪
次回もこちらになるかな・・・

前回の石田食堂さんの記事はコチラ↓


↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン
食彩 よしもと
ジャンル:懐石料理
住所:〒600-8847 京都府京都市下京区朱雀分木町 中央市場関連12号棟周辺のお店のプラン予約:
京の町に夢が咲く 京都駅前店のプラン一覧
竹取の音色 京都駅前店のプラン一覧
全席個室 楽蔵うたげ 京都駅前店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 七条・丹波口×懐石料理

[PR]
by dukekatsu | 2017-07-12 22:17 | 京都グルメ | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31