京都市 韓国料理店新規開拓! 春子

なんか疲れてしまい仕事流して速攻で退社;;

スタミナ付けようと向かったのは、河原町九条辺りにある韓国料理のお店のハルバンさん!

今は右側の建物取り壊されて怪しさ薄れてきています(笑)
ただ店内に人は居るものの灯りは点いておらず入ってみると「今日はまだ準備出来ない」とのこと

キムチの通販の出荷に追われている様でした。
予約しない私が悪いな・・・
舌がすっかり韓国料理になってたのでチェックしてたお店へ行ってみることに

更に十条まで下り韓国料理店や焼き肉店が並ぶ地帯へ
e0187697_22102641.jpg
閉店した筈の「よっちゃん」こちらに移転?
目指す「春子」さんなるお店はボリュームたっぷりだった筈・・・
入ってみると先客は女性1人
お母さんとは韓国語で会話。
TVは韓国の番組・・・
アウェイ感たっぷりだけどメニューは日韓併記でした。
ただ思ってたより高い!

単品メニューは多分1人前では無いのでしょうね・・・

無難にチヂミ900円と石焼ビビンパ千円と瓶ビール600円を注文!
ハルバンさんは大瓶で500円だけどこちらは中瓶だった

ビール飲みながら待っているとなんとメイン2品とおかずがほぼ同時に供給

テーブル一気に華やかに(笑)
e0187697_22135966.jpg
無料のおかずは3品で確かにボリュームある♪
熱々のうちに早く食べないと・・・
チヂミは厚みがあって外はカリカリ中はモチモチ♪
ピリ辛のタレがいい感じ♪
石焼ビビンパは具沢山で松の実たっぷりで滋養強壮効果?
e0187697_22152690.jpg
ビールもう1本頼むか千円の人参酒にするか迷ったけど結局追加しなかった
;;

お会計は2千5百円。
メイン1品にしたらもう少し安く飲めたかな・・・
結構お腹膨らんだし中瓶1本ながらそこそこ酔えました

ビール元々弱いけど1本で止めるとは肝臓弱ってる?

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

[PR]
by dukekatsu | 2017-07-27 22:20 | 京都グルメ | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31