京都市 野菜たっぷりナポリタン tt

ウオーキングは軽目に地元を散策の旅。

久々に歩く地域だといつの間にか閉店してしまったお店がある一方新規のお店も出来ている!

やはり定期巡回は欠かせません

ブランチは安くかつボリュームを求めて清水焼団地にあるベーカリーカフェの「tt」さんへ

こちらのお食事メニューは税別370円均一と激安♪
今回はナポリタンにしてみました

+30円で大盛りに!
更にあんバターパンを追加!
e0187697_16431835.jpg
パスタは思ってた以上の盛りっぷり♪
人参のカットの仕方がいかにも手作りって感じですね
玉ネギやピーマンもたっぷり!
ただナポリタンって言うよりクリームパスタっぽい感じかな・・・
e0187697_16445410.jpg

粉チーズとタバスコが付かないのもナポリタンっぽく無いかな

お腹空いてたけど熱すぎてなかなか1度にたっぷり食べられない

冷ましながら頂きました。
e0187697_16455486.jpg
デザートのあんバターパンは間違いのない美味しさ♪
食べ易い様にカットしてくれるものこのお店の良いところ。

〆て594円はやはり安い♪
次回は冷製パスタかカルボナーラにしてみようかな・・・
でも絶品だったオムライスも捨てがたい(笑)

オムライスの記事はコチラ↓

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン
tt
ジャンル:サンドイッチ・パン屋
アクセス:京都市営東西線東野(京都府)駅5番口 徒歩27分
住所:〒607-8323 京都府京都市山科区川田岡ノ西1-7 レオ松本 1F(地図
周辺のお店のネット予約:
居酒屋 ほなっ 伏見店のコース一覧
ココロキッチンのコース一覧
和韓豚菜 紅家のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 山科×パン屋・サンドイッチ






[PR]
by dukekatsu | 2017-07-30 16:54 | 京都グルメ | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31