転勤日記

ikezenkoku.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 01日

8周年♪

本日 当ブログは開設8周年を迎えることが出来ました♪

8年前に急に意を決して初めてはみたけど、まさか8年も続けているとは夢にも思っていなかったです(笑)
これだけ続けられたのは、時間に余裕が出来たのが一番でしょうか。
8年も平和な時を過ごせるとは、昔を考えると幸せなのかもしれません。

記事数も2千を超え、実に30万人を超える方からアクセスを頂きました。
まぁ複数回来られている方も多いでしょうから実質5万人位?
それでも我ながらビックリ!
何かのご縁でご訪問下さりまして有難うございます。

転勤族なので「転勤で実際に住んだ街や行った事のある街の印象や名物、名産などの感想を転勤日記として、順次書いていく予定」ということを第1回目の記事で記載させて頂きました。

それがいつの間にか、当初番外編だったお店紹介の記事がメインとなっていますね(笑)

京都暮らしがまさかの9年目となっていてマンネリ化する中、食事は毎日のものなのでネタに困らないという手抜きの発想ですかね・・・

さて、こんなにも記事数が増えるなど考えずに始めてしまった為、カテゴリーの整理が出来ておらず大変使い辛いブログとなってしまっています;;
読者の立場で見ると特に京都の記事は地域別のカテゴリーやタグが無い為、特定の地域のお店を探そうと思っても無理なのです;;
順を追って遡って読むしかありませんが、記事数が多過ぎて希望の地域が出てくるまで時間が掛かってしまう・・・と思われた方も多いでしょう。

整理をし直したいところですが、膨大な手間と時間が掛かりそうなので無理です;;
そこで時間がある時にでも地域別のお勧めのお店をまとめて紹介することを現在検討中です。
※まだ構想段階なので、実際作業をしてみて難しそうだったら止めることもあります(笑)

てな訳でこの様な整理の出来ていないブログに来て頂きまして有難うございました。
引き続き続けていく予定(なんて書くと続かなくなるかも・・・)ですのでよろしくお願い申し上げます。

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン



[PR]

by dukekatsu | 2017-08-01 12:00 | ご挨拶 | Comments(2)
Commented at 2017-08-02 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dukekatsu at 2017-08-04 04:53
> はねさん
暖かいコメントありがとうございました♪
好みが合う方がいてくれて嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します!


<< 浜松市 静岡名物のげんこつハン...      京都市 一汁三菜で飲む♪ 日常茶飯 >>