人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 東九条の韓国料理店のランチ♪ 味家

昨夜も寝落ちしてしまった;;

今週はまともに寝た日が1日位?

二度寝して起きたら7時過ぎともう暑かったのでウオーキングは中止;;

しっかり朝食のうどんを食べて朝風呂入ってスッキリ♪
昼食は京都駅からちょっと歩いて河原町九条へ

以前荒西商店さんへ行った時に見付けた韓国料理&焼肉屋の「味家」さん
京都市 東九条の韓国料理店のランチ♪ 味家_e0187697_23201289.jpg
なかなかいい雰囲気です(笑)
歴史はそれなりにありそうです。
お母さんお一人で切り盛りされていたけど夜もかな?
お店があることは知ってたけどランチやっているとは思わんかった;;
京都市 東九条の韓国料理店のランチ♪ 味家_e0187697_23204052.jpg
ランチはヘルシービビンパか韓国風ソーメン
Cだと両方食べられるけど千円になってしまう・・・
ビビンパ600円に50円足して玉子を付けてもらいました。
京都市 東九条の韓国料理店のランチ♪ 味家_e0187697_23253288.jpg
なかなかのボリュームだしスープもたっぷり♪
レタスの下には数種類のナムルが潜んでました。
無料のおかずは出て来なかったけど具材たっぷりなので仕方ありませんね・・・
よ~く混ぜて頂くと味付けの塩梅丁度良く美味しい♪
京都市 東九条の韓国料理店のランチ♪ 味家_e0187697_23270343.jpg

麦ご飯なのがヘルシーになるのかな

スープは氷入りの冷製でした

透明だけどキムチ風味で塩気が効いて千切り胡瓜と人参のシャキシャキ感もいいですね。
ご飯大盛りもしてもらえそうなのでまた行ってこよー

最近新規店探しはネットに頼ってきたけど久々に自分の足で見付けたお店でした

帰りにまた1店良さげなお店を見つけてしまい気になるところ・・・
土曜日は行きたいお店沢山あるので暫く悩みそう♪

荒西商店さんの土曜日の焼肉&コロッケランチの記事はコチラ↓


↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2017-08-05 23:33 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31