京都市 久々の中華そば♪ 極太清流らーめん

暑さに負けないスタミナを付けようと、大ボリュームの「極太清流らーめん」さんへ
久々に定番の中華そばに

いつもの麺中盛り450gと野菜増し+50円にしようと券売機を見ると肉大が+150円で出来ることが発覚

前食べた汁なしに肉増しにすると+250円なのでこれはお得♪
e0187697_21314849.jpg
e0187697_21320919.jpg
いつもより野菜のボリューム少ない様に見えるけど大量の煮豚に押されて凹んだ?(笑)
汁なしの時に感じた煮豚の塩っぱさは感じずやっぱ汁に浸かった方が美味しい♪
野菜は行く度にキャベツの比率が多くなってきているけど多い方が好み♪
e0187697_21325806.jpg
固目にしてもらった極太麺はより麺の風味が出ていい感じ♪
今回はちゃんと味濃い目をオーダー出来たのでスープにキレもあって美味しく頂けました

今回肉大にした分よりお腹膨れた(笑)

こちらで夕飯食べるとお腹こなれる前に寝落ちしてしまうことが多いので、いつ寝てもいい様にちゃんと準備しておかないと・・・

前回の汁無しの肉増しの記事はコチラ↓


↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

[PR]
by dukekatsu | 2017-08-10 21:38 | 京都のラーメン | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31