転勤日記

ikezenkoku.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 11日

京都市 健康カフェ再訪♪ ロミーズ

ブランチはちょっと健康的?に山科の愛生会病院近くにある私らしくないカフェへ
体に良さそうな料理や癒される雰囲気が良いのです♪
前回は茶美豚(ちゃーみーとん)のトマト煮込みを頂きました

今回はハンバーグを頂くことに
まずはサラダバーと紅花の豆乳スープ
e0187697_21202602.jpg
サラダバーはかなり盛ってます(笑)
トッピングのシリアルと人参ドレッシングが美味しい♪
スープは紅花の香りが体にも良さそうです

ハンバーグは無料のトッピングのホイップクリームも気になったけどチーズを選択!
フライパンに乗って熱々で登場
e0187697_21211954.jpg
ハンバーグ小さく見えるけど厚みがあるのです

チーズトロトロだけどあっさりタイプであまりチーズぽくないかな・・・
ソースも味控え目で肉の味を味合えます。
e0187697_21230023.jpg

副菜の人参ソテーやマッシュポテトも美味しい♪
ご飯の量もう少しあると嬉しいけど全体的に上品な味付けなのでバランス的にはこの位が丁度いいのかな・・・
また体弱った時に行ってきます(笑)

前回訪問時の
茶美豚の記事はコチラ↓

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

[PR]

by dukekatsu | 2017-08-11 21:27 | 京都グルメ | Comments(0)


<< 京都市 久々の朝飲み♪ 燻製マ...      京都市 久々の中華そば♪ 極太... >>