京都市 久々の朝飲み♪ 燻製マーケット

ブランチは開店時間に合わせ久々に燻製マーケットさんへ
常に進化し続けるお店で外装リニューアル
e0187697_22031659.jpg
11時オープンになって以前より朝飲み感は減って背徳感は薄まります(笑)
暫くお酒控えていたので飲む気満々!
店主さんお勧めのフランスの白ビールと
マンチェゴチーズとポテサラ
e0187697_22161317.jpg
このマンチェゴチーズはお気に入り♪
白ビールはスッキリで夏向きかな。

次いで3種のバゲット盛り
バゲットの具材は好きなの選べるけどソーセージ、鴨ロース、ベーコンとAll肉系の男盛(笑)
e0187697_22184629.jpg
ポテサラも燻製ガーリックマヨネーズにニンニクチップとスタミナ系
ハイボールに続きスコッチロックと飛ばし気味・・・
食欲に火が付いたので新製品の燻製たらこと燻製バターのパスタ大盛りを追加!
e0187697_22195389.jpg
パスタにもバゲット付くのです。
e0187697_22201372.jpg
ナッツの蜂蜜漬け美味しい♪
W燻製パスタも間違いない味でした
店主さんの近い将来の野望
もとい夢を聞いてつくづく前向きな方なんだと感心しきり!

蜂蜜漬けのジャイアントコーン美味しかったので燻玉と共にお土産に
・・・

真昼間から酔っ払った怪しいオッサンは更にスーパーへ寄りお買い物
もうちょっと飲みたかったので更にアテを調達
e0187697_22225740.jpg
早くも秋刀魚

冷凍物だろうけど脂も乗って美味しく冷酒が進んだ
マンチェゴチーズは残りを真空パックしてくれます。
燻玉は間違いの無い定番の美味しさ♪
いい加減酔っぱらってそのまま昼寝Zzz
多分5時間位寝たかな・・・
冷酒飲み過ぎた様で若干当日酔いでした;;

前回の純粋なランチの記事はコチラ↓



↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


[PR]
by dukekatsu | 2017-08-12 22:29 | 京都グルメ | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー