京都市 夏野菜バイキング♪ ブロンコビリー

ゆっくり朝風呂浸かった後ブランチへ

地元タウン誌に300円引きのクーポンが付いてたブロンコビリーさん
私には珍しいファミレスだけど
・ハンバーグが食べたかった

・サラダバーが良さげ
の2点で決めました!
開店と同時に入ってサラダバー独占♪
e0187697_19090108.jpg

夏のフェアをやっていて涼しげなサラダメニューがたっぷり♪
どうしても欲張っててんこ盛りになってしまう
;;
e0187697_19093755.jpg

2皿目盛ってきたらハンバーグが登場!
炭焼きをウリにしていて、この間静岡で食べた「さわやか」と同じ様に目の前で肉塊を2つに切って断面下にして仕上げてくれます。
このシステムはどちらが先に始めたのかな・・・
e0187697_19100859.jpg
今回のは190gなのでここまで大きくありません
e0187697_19105886.jpg
遠近法もあるけどサラダの盛りっぷりが目立つ(笑)
茄子やオクラ、枝豆、トマトの夏野菜がたっぷり♪
白いのは豆腐で梅とオクラが掛かってました。
ご飯大盛りにしてもらったけどそんなに多くはないかな・・・
まあパスタで炭水化物摂っているのでいいでしょう(笑)
こちらのハンバーグは色々とこだわりがある様で「まずは何も付けずそのまま食べて、次に岩塩を付けて下さい。好みに応じて和風ソースを掛けて下さい。」と岩塩推しです。
ハンバーグはさわやか同様にかなり粗びきで肉らしい食感が楽しめます

岩塩は確かに肉の味が楽しめるかもしれないけど、ご飯食べるにはあっさりし過ぎかな・・・
ガーリックや胡椒・ハーブ入りの岩塩もあったけどやはりパンチに欠ける
;;

ビール飲むにはいいかも・・・
やはり和風おろしソースがしっくりきました

e0187697_19121109.jpg

これで結構お腹一杯になったけどしっかりデザートのゼリーとフルーツ頂きました♪
オレンジがやたら美味しくお代わりまでしてしまった(笑)
これだけ食べて888円は安い♪
またクーポンあったら行ってみよー

静岡の「さわやか」のげんこつハンバーグの記事はコチラ↓


↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

[PR]
by dukekatsu | 2017-08-27 19:13 | 京都グルメ | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー