京土産102 ようやく買えた♪ シェフカシュカシュ マールブランシュ

昨年の夏に買って帰り評判が良かったマールブランシュのシェフカシュカシュ。
価格もお手頃なのでGWにも買おうと思ったら品切れ中;;

関西ローカルのTVで紹介された様で一気に人気が出た様です。
お店のHPによると店舗ごとに入荷日が決まっていて、売り切れ次第次の入荷日まで品切れ状態になる様です。
たまたま帰省前の日曜日に入荷があったので、開店に合わせて行ってみると既に列が出来てた;;
皆大量に買われていて地方に箱で送っている方もいてビックリ!
そりゃ直ぐ品切れするわ・・・

なんとか買うことが出来てラッキー♪
せっかくなのでノーマル?の「ふわ焼きかえでみつ」と「かた焼ききゃらめる」の2種類買いました。
e0187697_22202705.jpg
手前の赤いのが固焼きタイプとなります。
前回はバージョン2だったけどいつの間にかバージョンアップされていました。
両方食べてみたけど固焼きの方が食感が良く私は好み♪
e0187697_22210412.jpg
暗い部屋で慌てて撮影したので全然美味しそうに見えませんね;;
宜しければ前回の記事を見て頂ければ幸いです。

下手な写真でしたが美味しいのは間違いないし400円弱とお手頃価格なのがいいですね♪
京都らしくはないけど「北山のマールブランシュのお菓子」と言えばもっともらしく聞こえます(笑)

年末には供給落ち着いているといいな・・・

前回のバージョン2の記事はコチラ↓


↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


[PR]
by dukekatsu | 2017-08-29 22:36 | 京都土産 | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー