京土産103 栄養菓? 鶏卵素麺 鶴屋鶴寿庵

夏バテ防止用として久々に鶴屋鶴寿庵さんの鶏卵素麺を買ってみました。
e0187697_22263778.jpg
着色料使っているのではと思う位強烈なオレンジ色をしているけど、原材料は卵黄と砂糖だけと体には良さそうです。
量が少な目なのは分かっていたけど、食感こんなにボソボソしてたっけ?
e0187697_22283258.jpg
前回初めて食べた時の印象が強かったので美化されてしまったのでしょうか・・・
快気祝いの1つとして送ったりしてたのですが・・・
時期的なものだと思いたいです。

写真も相変わらず駄目ですね;;
もうちょっとマシ?な前回の記事はコチラ↓

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン



京都鶴屋 鶴壽庵
ジャンル:和菓子
アクセス:阪急京都本線大宮(京都府)駅西口 徒歩4分
住所:〒604-8821 京都府京都市中京区壬生梛ノ宮町24(地図
周辺のお店のネット予約:
ちらんのコース一覧
肴×日本酒バル JINSUKEのコース一覧
IROのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 四条大宮×甘味処
情報掲載日:2017年8月30日

[PR]
by dukekatsu | 2017-08-30 22:37 | 京都土産 | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー