人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 リーズナブルでボリュームあるランチ♪ you房

特に仕事忙しかった週でも無いのに朝は寝坊気味・・・
更に背中が張ってる;;
ゆっくり朝風呂浸かりほぐしてからブランチへ
そんなに食べたい物も無かったのでお手軽に何度も行っている清水焼団地にある激安定食屋さんの「you房」さん

こちらのお店とても良いお店なんだけど、お母さんお1人でやっていて混むと供給が追い付かないので開店と同時に入店

今回の日替わりは鶏の唐揚げかサーモンステーキ
大抵肉と魚2種類で1つは揚げ物かな。
サーモンステーキも魅力だけど揚げ物の方がボリュームあるので
唐揚げにしちゃいました(笑)
京都市 リーズナブルでボリュームあるランチ♪ you房_e0187697_23384281.jpg
選べる小鉢とたっぷりサラダで野菜も補給!
唐揚げは塩か甘辛中華風のタレで食べて下さいとのことだったけど塩の方が圧倒的に美味しかった

衣薄く揚げ具合も良く中はジューシー♪
京都市 リーズナブルでボリュームあるランチ♪ you房_e0187697_23424494.jpg
ご飯お代わり自由だけど忙しくなると頼むのも悪くなってしまうので最初から大盛りにしてもらって正解

11時半過ぎるとほぼ満席状態でした

これにドリンク付いて600円だから人気出るよな。
サーモンステーキも美味しそうだったので次回あったら頼んでみよー

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

ごはん処 you房
ジャンル:食堂・定食
アクセス:京都市営東西線東野(京都府)駅5番口 徒歩28分
住所:〒607-8323 京都府京都市山科区川田岡ノ西1-7 レオ松本1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
ステーキ割烹 四季 のプラン一覧
あずき のプラン一覧
だいにんぐ らら のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 山科×定食・食事処

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2017-09-02 23:43 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー