京都市 正統派洋食店のオムライス キッチンはたけ

ブランチは他のお店に行く筈だったけど、途中以前何回か行っている洋食店「キッチンはたけ」さんの日替わりメニューを見ると「オムライス、ハンバーグ付き」とのことで予定変更!
こちらのお店はリーズナブルで美味しいのですが、中途半端に遠い場所にあるのでなかなか行けません。
今回も1年以上ぶりの訪問となってしまった;;
暫し待って登場
e0187697_23590886.jpg
うん間違い無い仕上がり♪
前菜盛り合わせや具沢山でボリュームたっぷりの味噌汁は相変わらず美味しい♪
e0187697_00044079.jpg

ハンバーグもそこそこの大きさ

オムライスはデミグラスソース掛けで上品な仕上がり!
e0187697_00055797.jpg

ケチャップライスも薄味だけどなんかクリーミーな食感だしなんか癖のある味が・・・

卵とライスの間に薄ーくチーズが挟まってた

チーズ嫌いじゃないけどなんか香りが鼻に付く・・・
個人的にはデミソースよりケチャップ掛けた方が合いそう。
ハンバーグももっとしっかりしたソースが好みかな・・・

ただこれで800円はやっぱリーズナブル♪
今度はそんなに間空けず行ってこよー
と毎回思っています(笑)

前回訪問時の記事はコチラ↓



↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

キッチンはたけ
ジャンル:洋食屋
アクセス:京都市営東西線御陵駅1番口 徒歩10分
住所:〒607-8415 京都府京都市山科区御陵中筋町3-8(地図
周辺のお店のプラン予約:
焼肉酒屋 いっ心 のプラン一覧
ありが十。 のプラン一覧
中国料理 長安苑 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 山科×洋食屋

[PR]
by dukekatsu | 2017-09-10 23:52 | 京都グルメ | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー