京都市 具沢山冷麺ランチ♪ you房

ブランチは色々お腹に聞いてみたところ「ご飯が食べたい!」とのこと(笑)

更に検討した結果、清水焼団地にある「tt」さんのピラフにすることに!
以前和風を食べたので今日は洋風かな・・・
ピラフのみなら370円と激安だし大盛り+30円なのも良いところ


お店まで来たけど二軒隣にある「you房」さんを除いてみることに

こちらも600円でボリュームたっぷりの定食が食べられる良店♪
今回の日替わりで目に付いたのが冷やし中華セット!

セットだったらご飯も付くかな・・・

そんなに混んでなさそうだったので予定変更!

席について注文をすると周りは皆もう1つの日替わりのカレイの唐揚げを食べていて
カレイは2枚でボリュームたっぷりで美味しそう!

「失敗した?」
なんて思ってたら冷やし中華登場
e0187697_22593613.jpg
こちらもかなりのボリューム!
肉厚煮豚4枚とむきエビたっぷりと具材も豪華

ここのお店らしくたっぷりレタスも乗ってる♪
2つ選べるおかずは鯖味噌と南瓜サラダにしてみました。
白米かおにぎりか選べたのでわかめおにぎりに

煮豚ともよく合います♪
e0187697_22580290.jpg
中華店じゃ無いので麺はちょっと残念だったけどとても美味しく頂きました♪
これにドリンク付いて600円はやっぱ激安!
最初のお店はまた今度行ってこよー

「you房」さんの前回訪問時の記事はコチラ↓



↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

ごはん処 you房
ジャンル:食堂・定食
アクセス:京都市営東西線東野(京都府)駅5番口 徒歩28分
住所:〒607-8323 京都府京都市山科区川田岡ノ西1-7 レオ松本1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
ステーキ割烹 四季 のプラン一覧
あずき のプラン一覧
だいにんぐ らら のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 山科×定食・食事処

[PR]
by dukekatsu | 2017-09-16 23:07 | 京都グルメ | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー