京都市 絶品激安オムライス再食♪ tt

先日お伺いする筈が隣の隣の「you房」さんへ行ってしまい不義理したので行ってきました(笑)
まだ未食のパスタやピラフも気になりつつもオムライスをもう1度食べたくなってしまった・・・
更にバター明太子チーズフランスというなんとも美味しそうなパンも購入。
このお店の素晴らしいところは、買ったパンを温め直して食べ易い様にカットして出してくれること

先にパンが登場
e0187697_22013870.jpg
暖かい内に先に手を付けてしまった(笑)
明太子がいい仕事しています♪
次いでオムライス登場
e0187697_22024717.jpg
デミソースと生クリームでリッチ感アップ
トロトロ玉子もいい具合♪
これで370円は安過ぎ!(またもや大盛り頼むの忘れていました;;)
e0187697_22053745.jpg

周りのソースもパンに付けて綺麗に完食!
今回は家族連れや予約のお客とかも入って忙しそうだったけど、そりゃ人気出るよな・・・

前回のナポリタンの記事はコチラ↓


↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン
tt
ジャンル:サンドイッチ・パン屋
アクセス:京都市営東西線東野(京都府)駅5番口 徒歩27分
住所:〒607-8323 京都府京都市山科区川田岡ノ西1-7 レオ松本 1F(地図
周辺のお店のネット予約:
居酒屋 ほなっ 伏見店のコース一覧
ココロキッチンのコース一覧
和韓豚菜 紅家のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 山科×パン屋・サンドイッチ


[PR]
by dukekatsu | 2017-09-18 22:10 | 京都グルメ | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー