人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 東九条の韓国料理店再訪♪ 味家

前日なかなか寝付けずに二度寝出来たのは6時頃;;
結局起きたら9時半だった・・・
朝風呂入りながらブランチどうしようと思いつつ浮かんでこない・・・
お腹は空いてきたけど歩いてブランチも天気はイマイチ;;

軽めに歩くことに

東九条を上がった辺りにある韓国料理店の「味家」さんへ
京都市 東九条の韓国料理店再訪♪ 味家_e0187697_23570118.jpg
前回も食べたヘルシービビンパ玉子入りを注文!

体に良さげでガッツリいける韓国料理はいいですね♪
ご飯大盛り無料でした♪
京都市 東九条の韓国料理店再訪♪ 味家_e0187697_00021816.jpg
相変わらず野菜たっぷり

前回レタスだったのが今回はタンポポの葉っぱ

以前他のお店で食べたので間違いないでしょう。
春菊よりマイルドで美味しい♪
京都市 東九条の韓国料理店再訪♪ 味家_e0187697_00074677.jpg
他にも5種類位のナムルが乗っていて栄養のバランス良いですね。
ただ麦ごはんとはいえ大盛りにしてはヘルシーの意味無し?(笑)
しっかりまぜまぜして食べるのが美味しい食べ方!
京都市 東九条の韓国料理店再訪♪ 味家_e0187697_00090735.jpg

スープのお代わりOKとのことで頼んでしまいました
前回のは冷製スープはちょっと塩っぱかったけど、今回は丁度良かった♪
お腹も膨れて元気も出てきた!

これで650円は激安♪

これからの季節トックも気になるけどビビンパ頼んでしまうんだろうな・・・

前回訪問時の記事はコチラ↓

※2022年10月追記:閉店されていました。

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2017-11-18 20:00 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー