人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 京都の味付け? 下鴨茶寮

今年初の伊勢丹デパ地下へ
この時期はオフシーズンなので比較的売れ残りが多いのです

下鴨茶寮のぜいたく椀なるものと古市庵の浪速寿司を半額でGET!
京都市 京都の味付け? 下鴨茶寮_e0187697_23101887.jpg
浪速寿司は箱寿司です。
彩り綺麗ですね♪
京都市 京都の味付け? 下鴨茶寮_e0187697_23104430.jpg
手間掛かるせいか半額でも421円します。

ぜいたく椀は初めて買ったけどさすが京料亭なだけに見た目綺麗ですね
「鱈と根菜」って紙が貼ってあったので他の具材もあるのかな?
京都市 京都の味付け? 下鴨茶寮_e0187697_23112757.jpg
そんなに豪華な具材入っていないので贅沢と言いながら半額で324円でした

具材の下に袋に入った出汁が入っててカップにあけてレンジでチン!
京都市 京都の味付け? 下鴨茶寮_e0187697_23120014.jpg
黄金色で美味しそうな出汁だけど味が薄い
;;

実家で東北風の濃い味↓を食べていたので余計ですね・・・
京都市 京都の味付け? 下鴨茶寮_e0187697_23222150.jpg
麺ツユ足したくなったけど台無しにしてしまう恐れがあったので止めておきました(笑)


第二回プラチナブロガーコンテスト
「旅行・お出かけ部門」に応募します。

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

下鴨茶寮
下鴨茶寮
ジャンル:京都 料亭 茶懐石
アクセス:京阪鴨東線出町柳駅 徒歩8分
住所:〒606-0801 京都府京都市左京区下鴨宮河町62(地図
周辺のお店のネット予約:
京の精進料理 泉仙 大慈院店のコース一覧
ごっつ庵のコース一覧
Cafe Dish らふのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀閣寺・北白川・出町柳×懐石料理
情報掲載日:2018年1月18日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2018-01-18 23:27 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー