人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 びっくり味噌バターラーメン♪ 極太清流らーめん

極太清流らーめんさんでゲリラ味噌をやるとのことで行ってきました。
昨シーズンは2回頂いたけど今シーズンはまだ食べていなかった;;

今シーズンから始まったトッピングのバターも楽しみ♪
いつもの様に麺と野菜を増量!
京都市 びっくり味噌バターラーメン♪ 極太清流らーめん_e0187697_21235371.jpg
今回の煮豚は分厚くてデカい!
京都市 びっくり味噌バターラーメン♪ 極太清流らーめん_e0187697_21244170.jpg
そしてバターもデカい!
一塊を横では無くて縦に切る大胆さはこのお店らしい

麺中量や野菜中量は+60円なのにバター+100円はちょっと高いかな・・・
って思ってたけどこれだったら納得!
良い香りも漂ってくる♪
京都市 びっくり味噌バターラーメン♪ 極太清流らーめん_e0187697_21280431.jpg
前回味噌食べた時はちょと塩気キツかったけどバターこれだけ入るとマイルドになってメチャ旨い

北海道の味噌バターラーメンを思い出した。
太麺と厚切りチャーシューたっぷりなのは相変わらず♪
途中で山椒を掛けてパンチも入れてほぼ完食!
バターたっぷりなのでカロリーは過去最大級?

でもこれだけ食べても帰り足取り軽くなったからいいか(笑)

このバター先日食べたカレーヌードル↓に入れても良かったかも・・・

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!blogram投票ボタン


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2018-04-24 21:35 | 京都のラーメン | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー