人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 久々の低糖質カフェ飲み CRONY CAFE

仕事はとっとと上がったけど久々の晴れ間で陽のある内は家に帰りたく無かったので飲みに行くことに!
久々に低糖質カフェの「CRONY CAFE」さん
こちらはインスタにアップされている店主さんの体重を伝えるとドリンク1杯無料のサービスをやっているのです♪
学生を意識する様にしたのかメニュー一新されていて色々値下げしてた。

以前980円だったハンバーグセットは680円とお手頃価格に♪
サービスドリンクはやっぱ生ビールでしょ!
京都市 久々の低糖質カフェ飲み CRONY CAFE_e0187697_23260668.jpg
ビールは食前に半分空けてしまった

空きっ腹に染みて旨い!
こちらのハンバーグは柔らかい食感でかなり美味しいのです♪
京都市 久々の低糖質カフェ飲み CRONY CAFE_e0187697_23293558.jpg

サラダ量たっぷりだし付け合わせの野菜も多目なのがいいですね。

しらたき入りの低糖質ご飯は大盛り無料だったけど「これで大盛り?」っていう量でした;;

以前↓はもうちょっと量あったのですが・・・

まぁこのコンセプトのお店に量を求めるのが間違いです(笑)
ウーロンハイ追加して〆て1070円とほぼセンベロ価格♪
ベロベロには酔えなかったので帰宅後缶酎ハイで2次会!
京都市 久々の低糖質カフェ飲み CRONY CAFE_e0187697_23300683.jpg
スーパーで1種類だけ安売りしてた缶酎ハイの「ドライラムネストロング」
ラムネ味でドライ?

糖質とプリン体ゼロの文字にも惹かれ興味本位で買ってみることに・・・

とりあえず口開けに一気に流し込む

確かにラムネの香りが漂ってきた!

が、後味がメチャ苦い
;;

ビターズとか苦みを効かせた甘く無い酎ハイが出ているけどこれは苦過ぎ
・・・

香りとのギャップもあり過ぎ


ハッキリ言ってメチャ不味い
;;

ストロングゼロシリーズかと思って買ったけど良く見るとメーカーはジュースメーカーのサンガリア

やっぱ専門外はアカンですな
・・・

後味の悪さを補うのはアテに頼るしか無い・・・
ポテチの他チーズ、カニカマ、ガーリックトースト、冷凍ビビンパと冷蔵庫のもん総動員

なんとか飲み切って〆に雪見だいふくまで食べてしまった(笑)
低糖質カフェの成果は台無しに・・・

※2019年1月追記:昨年8月から休業されていましたが、店頭に貸店舗募集の告知がされていましたので閉店となった様です。
色々改善されていただけに残念です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2018-06-14 23:36 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー