人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌⑱ 水曜どうでしょう

今でこそこの番組は、ほぼ全国中で見ることが出来て、大泉洋もすっかりメジャーになりましたが、私が札幌にいた当時はまだまだローカルな番組&タレントでした;;

当時は、北海道内では盛り上がりつつある時期で、私も数回見る内にすっかりハマってしまいました!

4人の会話、リアクション、定番のギャグ、ものまね、企画・・・様々な要素が絡み合って見る内にどんどんハマってしまいましたね。
面白い回は、何回見ても笑ってしまいます。003.gif
毎週水曜日が楽しみでした!

転勤で札幌から離れることが決まって、嫌だったことの一つにこの番組が見れなくなるっていうのがありました;;

実際 転勤先ではまだやっておらず、札幌ホームシックがなかなか治らなかったですね・・・
1年位経ってから、ようやくどうでしょうリターンズが始まった時は凄く嬉しかったですね!

仙台に転勤してきて、ようやく本編の見られなかった回や本編の最終回も見ることが出来て満足しています。
最近になって「どうでしょうクラシック」というリメイク版の再放送が始まり、また初期の頃から見ることが出来て楽しんでいます!

東京にいると、TVK、MXテレビ、千葉テレビ、TV埼玉などでやっているので、電波の良い所にいれば1週間に3~4回分見ることが出来るので羨ましく思っています。

まだ見たことの無い人は、録画でもして見ることをお勧めします。
1回だけだと面白さが分かり辛いので数回見てください!

仙台では、昨日から「さいころの旅 韓国編」がスタートしました!
韓国編のラストの回を見逃しているので、今回はしっかり見なければ・・・

では 次回に続きます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2009-09-10 06:15 | 札幌 | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー