人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編 仙台市⑱ レバー豆腐炒め定食 来々亭

私はラーメンも好きだけど、中華料理も無性に食べたくなる時があります。
昨日はそんな日だったので会社帰りに行ってきました。
この間レバニラ炒めを食べた宮城野区新田にある来々亭というお店です。

この店は以前はお昼を食べによく行ったのですが、会社からちょっと遠い為、最近はあまり行けずにいました。

豆腐を使った中華は好きなので、このレバー豆腐定食はお気に入りのメニューです。
他では見たことないからこの店のオリジナルかな?
番外編 仙台市⑱ レバー豆腐炒め定食 来々亭_e0187697_644058.jpg

揚げ豆腐は注文が入ってから揚げているので、カリカリで美味しいです。
番外編 仙台市⑱ レバー豆腐炒め定食 来々亭_e0187697_645496.jpg

野菜も沢山入っているし、生姜やニンニク、鷹の爪のみじん切りも効いた手が掛かった味付けもGOOD
レバーは細かくなっているので臭みも感じないです。
番外編 仙台市⑱ レバー豆腐炒め定食 来々亭_e0187697_6455750.jpg

満足でした。
でも仙台を離れて京都に行ったらこんな味付けの店はないのかな・・・

ここで過去に食べた料理の過去日記です。
もやしそばは→ http://ikezenkoku.exblog.jp/11963130
レバニラ炒め定食は→ http://ikezenkoku.exblog.jp/12178778
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2010-03-05 06:46 | 仙台 | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー