人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編 仙台市 十五目焼きそば 究極ラーメン

昨日の仙台は寒かったのでラーメン食べて帰ろうと何処の店に行くか考えていると、食べ損ねていたラーメンがある事を思い出しました。
仙台に来たばっかの頃、本で十五目ラーメンの存在を見つけ行ったのですが、ここの店( 究極ラーメン )はセットが安い!
定食はご飯とラーメンが付いて600~700円!
うな重でもラーメンが付いて700円
十五目ラーメンは単品で700円・・・
その後何回か行ったけど、どうしてもセットになっていました;;
今日は体が冷えたので、セットの誘惑に負けない!と誓って行きました。
ただ店に付く頃には、車の暖房で体は暖まって寒気は取れた;;
おまけに十五目焼きそばもあるではありませんか・・・
ちょっと甘いあんかけの焼きそばを最近求めていたので、今日も初志貫徹出来ず焼きそばを注文;;
番外編 仙台市 十五目焼きそば 究極ラーメン_e0187697_232527100.jpg

名前に負けず確かに具沢山
仙台では珍しく辛しが付いてくるのが嬉しい
酢をたっぷり掛けて頂きました!
番外編 仙台市 十五目焼きそば 究極ラーメン_e0187697_23263167.jpg

期待通りの甘めの味!
麺は多分ラーメンの麺を流用で細麺だったけど、しっかり焦げ目が付くまで焼いてあるのでカリカリでした
満足しました。
焼きそばにして正解だったかな。

※2018年9月追記:2018年1月末にて閉店されていました。残念;;お疲れ様でした。

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

究極ラーメン
ジャンル:ラーメン
住所:〒981-3111 宮城県仙台市泉区松森鼠堂2(地図
周辺のお店のネット予約:
パルパル 市名坂店のコース一覧
中国料理 桂花苑 ~KEI‐KA‐EN~のコース一覧
湯葉豆富料理魚民 富沢東口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 泉区・泉中央・富谷×ラーメン
情報掲載日:2017年1月26日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2010-03-24 23:28 | 仙台のラーメン | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー