人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 梅うどん 温、冷2種

どちらも同じお店の梅メインのうどんですが、
京都市 梅うどん 温、冷2種_e0187697_22262383.jpg

冷・・・シソの葉の下の茶色いのは、ダシ汁を凍らせたのをカキ氷状にした物です!
ナイスアイディア!!暑い時には最高でした。
京都市 梅うどん 温、冷2種_e0187697_22291761.jpg

温・・・当然ツユが多くなります。暖かいうどんと梅がこんなに合うとは意外だった;;

どちらもさっぱりで美味しいのだけど、わずか1月足らずでこうも気温変るものだろうか・・・

今日はマスクをしている人多かったですね・・・
風邪ひかない様に気をつけましょう!

↓良かったら1クリックお願いします!
blogram投票ボタン
Commented by umamono at 2010-09-28 19:50
「暑い→寒い」と気温の上下が激しすぎて体調崩しがちですよね。
なんだかあの猛暑が幻だったのではないかと今では思うほどです。
お互いに、美味しいものを食べて体をいたわりましょう。
Commented by dukekatsu at 2010-09-28 22:14
ホントあの猛暑は何処に行ってしまったのだろうか・・・
寝冷えしない様にしましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2010-09-27 22:35 | 京都グルメ | Trackback | Comments(2)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー